腐れ生娘の損得感情

腐れ生娘の損得感情

自分の半生は笑える をかかげて。

許すまじ 蚊

f:id:Naoyafs:20180925190517j:plain
足りてますか?

どうも Naoya です


昨日の話の続きじゃないんだけどさ、

公園行ったときが凄かったのよ。

目の前に蚊が何回も横切るの、


蚊がすみませ〜〜〜んって。






2日続けてこんな話したくないけどさぁ




自分の部屋で普通に寝てたのよ夜、ベッドでね。

夜中急に痒くて目が覚めたの、そしたら刺されてるのが腰な訳。

えっ!?お前どっから入った?って

だって私長袖のパーカー着てたじゃん、ケツまで隠れるデブに優しいやつ。どっから入ったのよ。

いやまぁ、腕まくってたけど、サンダル履いてたけど。
そんな装備で大丈夫か?って言ってくれてもよかったよ。





んで夜中起きたじゃん、眠いけど起きたの。

腰をカリカリってかいてたの、そしたらね神様も意地悪よ

なんでこのタイミングでそんなことを私に思わせちゃうのって。







腰をかいてる姿がまんま猿じゃね?って。















f:id:Naoyafs:20180925190954p:plain
 


いやこれじゃない、こんなに楽しくしてない。もっとブスッてしてる。


なんで急に猿なのかなぁ。いきなり縦社会が厳しすぎる世界に送り込まれてボス猿にやられるわ、ヤられるわ、殺られるわ。






んで、それ思っちゃったら1人で笑い始めたの夜中の3:32分に!!!!!!!!!!




大きな声で笑えないから笑い方が気持ち悪くなって

「ぶっぐ………んぶっ………いひぃ」


みたいな。ちょーきもい。


でも痒い。そして眠い


ひとしきり笑って、かいたら横になったのよ。

あぁ寝れるわぁって思ったらまた痒い


しかも今度は足。

足って言っても足首から下を重点的に刺してやがって、そこも痒い痒い。

でももう起きるのが嫌で放置したの、そのうち治まるだろって


無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理無理

全ッ然治まらない。




じゃぁ足で足かいちゃえって、カリカリかいてたの。


そしたらまた神様意地悪よ。私を寝かせない気?私の思考を操らないでって。でも思ったの




あれ?バレリーナじゃね?って




足に力入ってピーンってしてる所に足添えてるみたいになってるからバレリーナじゃんて。





















f:id:Naoyafs:20180925191007p:plain






いやこれも違う、こんな優雅じゃない。
もっと欲のために踊ってる感じ、欲しかない。






もうさ、


さwwるwwのww次wwはwwバwwレwwリwwーwwナwwでwwすwwかww


って。


さっきより笑い方がキモくなったの

「んがっぶふぅ……んふぅんふぅ」

みたいな

もうこの時点で4:01になってたのよ、



あぁ寝よ寝よって思ったの

そしたら今度顎が痒くて、もうイライラが凄い。

でも痒いのは仕方ないからさ、

でも顎って意外に皮膚が薄いのか皮が剥けちゃうから摩ってたの、





あれこれ中尾彬じゃね?って







4:39分に寝ました。




にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村


20歳代ランキング