腐れ生娘の損得感情

腐れ生娘の損得感情

自分の半生は笑える をかかげて。

みかん通会長の座は誰にも渡さない~緩い昔の話~

f:id:Naoyafs:20181016205403j:plain
足りてますか?


どうも Naoya です







高2の頃バリバリみかん通の3人で話してた時、開通時の痛みってどの程度なんだろうって話題になったのね、



やっぱり気になっちゃうじゃん、年頃だし、いつ開通してもおかしくないから心構えって必要じゃん



話してたら居てもたっても居られなくなって開通済みの人にインタビューしに行こうってなったの、


んで、聞きに行ったらまぁ全員違うの。




1人は


「あぁ、別に。なんも感じなかった」って



別の人は


「もう、死ぬかと思った 鉄パイプでも入れられてんじゃないかって思ったわ」って



また別の人は


「痛いけどまぁ、愛の力だよね」って



何も参考にならない。もっと具体的な話が聞きたかったけどこれ以上は貝のごとく口を開かねぇ。





そしたら、誰かが


「今から痛みに強くなっとけば良くない?」


って言ったのね、今考えれば何言ってんだよ、そういう痛みは経験できないって


って言うんだけど若気の至りだよね、若さ故の過ちだよね、


「「「それだわ」」」


って3人で言った、

なんで、提案者も言ってるんだよって

とにかく若さ故の過ち






まず、野球部に知り合いがいるからプラスチックのバットを借りに行ったのね

何に使うの?って聞かれたから


「未来の為のしごき」


って答えたの


若さ故の過ちだよね





うちの学校、新校舎、旧校舎、旧々校舎ってよく分からない校舎があるんだけど、


その一番古い校舎と旧校舎の間が、ちょっとした休憩場所になってるの





そこで3人でけつバットし合ったよね








いやぁ痛かった マジで痛かった

翌日の授業大変大変、椅子に座るのが苦痛







で後日、次の痛み何にするかーって話しになって
その日体育の授業があったのね

選択でバドミントンをやってたんだけど、その中に縄跳びが一緒にあったの思い出して


「瞬発的な痛みも体験しとくか」って



「「「りょーかい」」」



納得しちゃうんだよね、

若さ故の(ry




体育の時間になって最初はバドミントンちゃんとしてたの、

で、終わる20分くらい前に体育館の隅で




「パチンッ」 「パシンッ」「ペチッ」「パ-ンッ」





って音が聞こえてたら私達。



運悪く半ズボン着てた私の足はミミズ腫れ







ここまで書いたけど楽しくやってたから大丈夫

そして私達はJKです





まぁ他にも色々やったけど結局分からなかったね、ただただ痛みを3人で共有しただけだったわ

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村


20歳代ランキング