腐れ生娘の損得感情

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自分の半生は笑える をかかげて。

マッサージなし!食べて!飲んで!動いて!2カップ上がったバストアップ方法

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足りてますか?


どうも Naoya です





女性で「胸」のお悩み抱えている方多いのではないでしょうか


そのお悩み、私の話しで少し解消されるかも知れません




では早速、私が試して成功したバストアップ方法を紹介します!







鶏むね肉を食べる





バストアップに必要なのは



タンパク質



女性は1日で、約40gのタンパク質が必要なそうなので、自分が好きな食べ物の中でタンパク質が多い鶏胸肉を選びました


鶏胸肉(皮あり)


100gあたり

タンパク質:19.5g

カロリー:191kcal

脂質:11.6g



皮があると、どうしてもカロリーと脂質が上がりますが、コラーゲンもいいとされているので、摂取した方が好ましいです



調理法は至って簡単、焼くだけです


胸肉を1cm程にスライスし、酒につけて片栗粉を少しまぶす

あとは焼くだけ


鶏胸肉は早く火が通るので、片面に焦げ目がつくまで動かさずに焼き、ひっくり返したら2.3分程度で美味しく仕上がります

蒸し焼きにするとさらに美味しくなります



味付けはお好みで


この時、私は白米は食べません



ちなみに鳥のささみ肉もいいらしいです



鳥ささみ


100gあたり

タンパク質:23g

カロリー:105kcal

脂質:0.8g


こちらの方が効率が良さそうですが、ササミを100g食べたくないので私は胸肉をオススメします

食べる頻度は週に2.3回程度でした






豆乳を飲む


豆乳にもタンパク質は豊富に含まれています



無調整豆乳


200mlあたり

タンパク質:7.5g

カロリー:95kcal

脂質:4.1g


はっきり言って無調整豆乳は嫌いです
美味しくないので…


なので、豆乳200mlに対し

グラノーラフルーツハーフカットを50~100g程入れておやつ感覚で食べてました

それでも糖質が気になった時は、無糖のコーンフレークと蜂蜜を少量入れて食べでました



飲む頻度は週に3.4回程度でした


ラジオ体操を本気でやる


これは完全なる蛇足かもしれませんが、私は週3でラジオ体操をやってます



体の力を意識しながら全身を使い、どこの筋肉を伸ばし、どの筋肉を使うかを考えながらラジオ体操をすると普通に、運動として疲れます




天気のいい日は庭で、雨の日でも家の中で出来るのでオススメします





最後に


私が試したのはこの3つのみです



成長期がガッツリ終わった19歳の時にやって、約3ヶ月ほどで2カップ上がりました

(成長期は中3の時、主治医の先生に終わりを告げられてます)

体重の変化等はありません






ここまで書いて

本当にこんな方法でバストアップが出来るのか

自分でも疑ってしまいます




コンプレックスや、悩みを改善したいと思う気持ちはとても分かります

ですが、上記はあくまでも生活の一部に添えるくらいの気持ちで実践する事が大切です




鶏胸肉以外も食べますし、豆乳以外も飲みます

ラジオ体操以外の運動もしていました



バストアップの為に偏った生活をすると、太ってしまったり、逆に痩せ過ぎたりする場合もあります


特に女性の体は自分でもコントロールが出来ないときがあるので無理は禁物



自分の体に合わせた食事、運動を探し、年単位での改善も大切です




大きくなったら嬉しいなぁ


くらいの気持ちで是非試してみてください!









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