腐れ生娘の損得感情

腐れ生娘の損得感情

自分の半生は笑える をかかげて。

ないものねだりは程々に。

f:id:Naoyafs:20181109220621j:plain
足りてますか?


どうも Naoya です




私は基本3ヶ月で飽きる。


これはネット上での話で趣味で作ったTwitterのアカウントもオンラインゲームもSkypeもすべて3ヶ月で飽きる。


そしてこのブログも3ヶ月目を無事迎え絶賛飽きが迫ってきている。


辞めるつもりはことさら無いがただ飽きている。ちなみにTwitterも飽きがきている。


熱しやすく冷めやすい私のネットへの関心は人に対する態度とまったく同じだ。


私は昔から言っているが人望が欲しい。こういったことをおおっぴらに言うことがまず人望がなくなる原因だがなりふり構ってられない。

そこまでして人望が枯渇している。


友人の数が少ないとかの話はしたとしても意味をなさないくらいの数だ。


いやまずなぜ私は人望がないのかを考えなければいけない、性格の難は多少あるがそれは誰にでもあるので私が特別悪いとかではない。

性格以外は何がいけないのか、話す内容か外見か存在自体か。
考えていたら頭が痛くなってきた、だかここで逃げてはいけない。

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


人望がある人の特徴をあげてみる「優しい」「ユーモアがある」「よく笑う」



無理だな、私に人望という名の人為的光源を植え付けるのは砂漠でレンコン農家を始めようとする農業初心者くらい無理がある。


ギリギリ「優しさ」はある。人並みの優しさはあると信じている。

「ユーモア」はない

ユーモアは微笑、すなわち微笑ませることが出来る知識の持ち主のことであって私ができるのは苦笑だ。一文字でこんなに違うとは。

「よく笑う」これは多分音にすると「ははっ」だと思うが私は「ブッハwwwwクッwwクッwwィヒィww」なので無理だ。




キャラ変しか道がない。

人望のためにキャラ変をするのか、まぁそれも一興。

にんげんごじゅ〜ねん。


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職女性日記へ
にほんブログ村


20歳代ランキング